Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。キャプションにもあるように「ショートの美少女」という表現がピッタリ。ちょっとルックスが同じ名前の、松井玲奈さんに似ているかも。ただ、水着姿はあるものの、ビキニショットが無いのは残念なところ。まあ、基本的に方向は「女優さん」なんでしょうね。巻末グラビアに山地まりさん。このところ写真集のプロモーションで各誌のグラビアに出まくってますね。1P目の白のビキニ姿は胸のボリューム感といい全身のムチムチ感といい素晴らしいの一言。ただ、こちらもちゃんとしたビキニショットが最初と最後だけなのはちょっと物足らないです。