Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。キャプションにもあるように、相変らずの極小水着でのムチムチ感は素晴らしい。特に以前にも似たショットがありましたが、1P目のヒモパンのヒモが腰のお肉に喰い込んでいるショットはたまらないものがあります。あと、巻頭には時東あみちゃんのグラビアもありますが、例によって(^^;)スルーということで。
 巻末グラビアに高見こころさん。関西人としては関西ローカル番組「南海パラダイス」のレギュラーとしてお馴染みですが、いきなりのメジャー誌グラビア登場には驚き。ただ「妹系」みたいに書かれてますが、もう22歳なんですが(^^;)。個人的には彼女の適性はグラビアよりバラエティのような気がします。