Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは高崎聖子さん。「ヤンマガ」では初の表紙&巻頭というのはちょっと意外。ヘアースタイルをワンレン風に変えたせいか、ビジュアルが大人っぽく変わった印象。ちょっと橋本マナミさんっぽいかも。グラビアもかなりセクシー度高めで、まだ21歳とはいえ都丸紗也華ちゃんはじめ10代の巨乳グラドルが次々登場している現状を思うとこういう方向性になるのもやむおえないかも。巻末グラビアに菜乃花さん。EX系の雑誌ではよく見かけますが、メジャー誌のグラビアで見るのは珍しいかも。典型的なロリ巨乳系の娘だと思いますが、彼女も既に25歳ということを思えばもっともっとセクシー度の高いグラビアでもいいかも。