Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは畠山愛理さん。新体操の日本代表ということで、女性アスリートの方が男性誌のグラビアに登場するのは珍しくないものの、こうしてメジャー誌の表紙に登場するのは珍しい気がします。巻末グラビアに多分初見の鈴木優華ちゃん。女性誌モデルということですが、ビジュアルはアイドルユニットのメンバーにいそうな感じ。というか、「キレイ」というより単純に「カワイイ」。検索してみると、プラチナム所属ということでちょっと驚き。プラチナムの女性タレントといえばギャル系の娘が多い印象なので、彼女のような「清純派」という印象のビジュアルの娘はちょっと珍しいかも。ともあれ、今後も男性誌のグラビアでも活躍して欲しいです。