Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 久々の更新になってしまいましたが、表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。一時はコンスタントに同誌のグラビアに登場してくれていた彼女ですが、ちょっと久々。もちろん、映画「テラフォーマーズ」公開に合わせての登場ですが、それなら裏表紙のような映画のコスチューム姿ももっと見たかったですね。しかし、いつの間にか彼女も30代になっていたのには時の流れを感じてしまいます。巻末グラビアに多分初見の加藤里保菜さん。「眼鏡キャラ」というのはやはり時東さんを思い出してしまいます。普通に眼鏡無しのほうが可愛いと思いますが・・・。