Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは池間夏海ちゃん。最近はネットばかり見てTVはほとんど見ないので、「CMで話題の美少女」と言われてもよく分からない(^^;)。ウィキを見ると沖縄出身、ライジングプロ所属ということで今話題の安室奈美恵さんの遠い後輩に当たりますね。ビジュアルは「ショートの元気少女」という感じで、かつての広末涼子さん風。もっとも、今の若い人には「広末涼子風」といってもピンとこないかも分かりませんが(^^;)。巻末グラビアの娘たちは東京ローカル番組のレギュラーの娘らしいですが、さらによく分からないのでスルーさせてもらいます。