Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

安室奈美恵さん明日引退、そして・・・

 皆さんご存知のように、安室奈美恵さんが明日2018年9月16日をもって芸能界を引退します本当に長い間、お疲れさまでした。

 それに合わせて、かつてこのブログの前身であるサイトを立ち上げた際に書いた「思い出のSUPER MONKEY'S」を大幅に加筆・訂正して、明日よりこのブログにアップしていきたいと思います。タイトルも以前のものはあまりにも素っ気なさすぎたので、新たに「私の愛したSUPER MONKEY'S」というちょっと厨二っぽい(^^;)ものに変更しました。

 元々「思い出の~」はサイト立ち上げとほぼ同時に勢いに任せて書いたもので、いつかはリライトしたいと思ってました。ただ、それはできれば「SUPER MONKEY'S復活記念」としてやりたかったので、そのまま20年近くの時が立ってしまいました。しかし、その夢も事実上叶わなくなり安室さんとSUPER MONKEY'Sについて語る機会ももうないかも分からないので、今回安室さんの引退に合わせてリライトすることにしました。

 構成としては、新たにプロローグとエピローグを書き下ろし、本編は全9章で構成。過去の文章を大幅に加筆・訂正し、章のタイトルも1部変更、長い章は分割しました。表記やデータ的なものは極力気を付けましたが、日頃私のブログを見てくださる方はご存知のように、覚え間違い・入力ミスの多い人間なので(^^;)その際はご容赦を。また、SUPER MONKEY'Sのユニット名は正確には「SUPER MONKEY'S」→「SUPER MONKEY'S4」→「安室奈美恵withSUPER MONKEY'S」と変化してるのですが、基本的に「SUPER MONKEY'S」で統一させていただきます。