Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 取り上げるのが少し遅くなりましたが、現在発売の「週プレ」にお笑いコンビのアンバランスさんが安室奈美恵さんとSUPER MONKEY'Sについて語ったインタビューが掲載されてます。アンバランスとSUPER MONKEY'Sの関係について最近の方はピンとこないかも分かりませんが、両者のデビューはライジングプロからでしかもほぼ同期。’90年代後半はライジングプロ所属の芸人はアンバランスくらいしかいなかったので、ライジングプロ所属のアイドルがイベントをするときはアンバランスがMCを務めることが多かった記憶があります。

 今回のインタビューでは、アンバランスがSUPER MONKEY'Sのメンバーや事務所の先輩の荻野目洋子さんとともにダンスレッスンを受けてた話や、’93年の大晦日にSUPER MONKEY'Sが森口博子さんのバックダンサーとして紅白歌合戦に出場した後、アンバランスのお二人と一緒に鍋をしながら年越しした話など、私も初耳の話が多くて貴重でした。安室さん、SUPER MONKEY'Sファンの皆さんはぜひチェックすることをお勧めします。