Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!再会の日

 というわけで、今日フジテレビONEアイドリング!!!の解散(全員卒業)5年度の同窓会が放送されました。集まったメンバーは途中参加の横山ルリカさんを含め24名(多分)で、かなり集まってくれましたね。谷澤さん、フォンチーさんあたりが欠席なのは残念でしたが。

 去年のTIFの配信でで見たメンバー以外はほとんど見るのは5年ぶり。加藤さん、遠藤さんら年長組はあまり見た目は変わらない印象でしたが、若い娘ほど印象が変わってましたね。特に橋本瑠果ちゃん、玉川来夢ちゃんあたりは言われないとわからないレベル(^^;)。

 番組としては、とにかく2時間じゃ短い!最初の全員登場だけで50分くらいかかりましたから(^^;)。内容も、「イーソーシリトリ」や「あっち向いてパイ」などの懐かしのコーナーもやってくれたのは良かったのですが、もっと昔のVTRを見ながら昔話を聞かせてほしかったです。

 ともあれ、5年前の番組終了時の約束通り今回こうして同窓会を開催・放送してくれたスタッフの皆さんには感謝したいです。MCの升野さん曰く、同窓会はこれが最初で最後とのことですが、5年後にはまたなんらかのメンバーが集まる機会が実現してほしいです。