Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!vsさんま師匠

 昨日放送のフジテレビ721の開局10周年記念番組にアイドリング!!!が出演。番組は同じく昨日が53歳の誕生日だった明石家さんま師匠をメインゲストに迎え、師匠と他のゲストが絡む形で番組が進行。アイドリング!!!の出番は少しかと思っていたのですが、選抜メンバーで「イーソーシリトリ」をやったり、番組エンディングでは「モテ期のうた」を歌わしてもらったり、出番も多くかなりの好待遇。司会の軽部アナが「フジテレビが総力を上げている」と言った紹介も満更ウソでは無いという扱いでした。メンバーの中では14号の酒井瞳ちゃんのお馴染みの宮崎弁が師匠に受けてました。しかし、今回1番緊張してたのは恐らくメンバーより引率(?)で来ていたバカリズム升野さんだったでしょうね(^^;)。