Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

9人で最後

 今日放送の「アイドリング!!!」で、冒頭で4月のライブに向けての抱負を言う所で何人かのメンバーから↑の言葉が飛び出しました。4月からメンバーが増えるというのはネット上ではかなり噂が出てましたが、やはりこういう事はキチンとした形で発表してほしかったですね。そして、メンバーが増えるのは決定として現メンバーで卒業する娘がいるかどうか気になるところです。
 あと、今日のメインのコーナーはお馴染み「ヤザワ少佐の社会見学」。このコーナーは完全に「ガンダム」のパロディで、「ガンダム」好きな私としてはいつもツボなのですが、特に今回は3号遠藤舞ちゃんの「ビット付ララァ」のコスプレに大爆笑でした(^^;)。