Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

倍増

 取上げるのが少し遅くなりましたが、4月からのアイドリング!!!はメンバーが9人から18人に倍増されるそうです。増員の話はすでに聞いてましたが、倍増とは・・・・。まあ、かつてdraamが3人から8人に増えたよりはマシですが(^^;)。これなら、1期メンバーは全員卒業して、ゼロから新たにスタートしたほうが良かったかも。しかし、18人ともなると30分の番組では全員出番(見せ場)を作るのはほぼ不可能。ひょっとしたら、毎日全員が出ないシステムになるかも判りませんが。新メンバーに関しては、名前が出てる娘もいるようですが、続報を待ちたいと思います。