Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。今回はお尻強調ショットは少なめで、オーソドックスなアイドル風グラビア中心。いつも書いているように、彼女はこういう路線のほうが魅力的だと思います。巻末グラビアに渡辺万美ちゃん。彼女もまたお尻がウリですが、以前にも書いたように個人的には胸のボリュームのほうが魅力的。彼女はかつてのイエローキャブのグラドルのデビュー当時のような、「荒削りな原石」的魅力を感じます。恐らく、グラビアの数を重ねるごとにより魅力を発揮できるタイプだと思います。とりあえずは、もうちょっと似合うへアースタイルがあるんじゃないかと。