Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭&巻末グラビアは今年度のミスマガセミファイナリスト16名。知ってる名前は2番の有川知里ちゃんと4番の梅本静香ちゃんくらい。ここ数年セミファイナリストに知っている名前が減ってる感がありますが、やはりそれはここ数年のミスマガファイナリストは活動実績の無い(少ない)娘有利という傾向があるからだと思います。
 さて今年度のセミファイナリストの顔触れを見てみると、数年前はバリバリのグラドル(候補)というイメージの娘が多かったのですが、ここ数年は「制コレっぽい」というか普通の女の子っぽいイメージの娘が多い印象を受けます。しかし、その中でも7・8・9番の黒川ケイちゃん、小池唯ちゃん、桜庭ななみちゃんあたりはかなりトータルバランスが高いと思います。あと、注目は16番の森はるかさん。唯一の20代ですが、本来事務所のマネージャーで、タレントについてきてオーディションに来たらそこでスカウトされたとのこと。それが本当なら、彼女が担当してたタレントの立場が無いですが(^^;)。正直言って、ビジュアルは宇都宮まきさんや鳥居みゆきさん同様「OOにしては美人」というクラスかと思いますが、グランプリは無くてもキャラ的にファイナリストに入る可能性も無きにしもあらずかと。
 そして、予想大会GP4thレグも今日からスタートします。例によって↑に投降フォームを設けましたので、そこからのご参加をお待ちしてます。