Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

FRUITS ZIPPERイベント

 今日はあべのキューズモールで行われたふるっぱーのリリイベに行ってきました。私がふるっぱーを見るのは今日が初めて、というか彼女たちの関西のリリイベも今日が初めて。

 さすがに人は多く、いつもは開放してるステージ前の一般客の導線も封鎖。客層はもっと女性が多いかと思ってたのですが、6・4か7・3くらいで男性が多く、ハロプロの客層に近いかも。ただ、ハロプロの客に多い私のようなおっさん(じーさん(^^;))はほとんどらず、20代~30代が多い印象でした。

 さて、今日は↓のおなじみのカラフルな衣装で登場。「私の1番可愛いところ」はじめ3曲披露。MCも自己紹介もなく短めで、トータル15分くらいのステージ。恐らく特典会で時間がかかることを想定したんでしょうけど、ちょっと物足らなかったかも。

 個人的にはやはり「天才てれびくん」時代から注目してた鎮西寿々歌さんを、10数年越しに初めて生で見れたのが感慨深かったです。正直、中学生くらいの時点でアイドルデビューしてほしかったですが、結果こうしてブレイクして私も嬉しいです(^-^)。