Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは天木じゅんさん。相変わらずの胸のボリュームを堪能できるグラビア。コンスタントにグラビアで見かける彼女ですが、今のところ「ユニットからグラドル転身」の1番の成功例という印象ですね。巻末グラビアに熊江琉唯さん。今年度の三愛のイメージガールに選ばれて、このところグラビアで見る機会が増えましたね。スタイルの良さ、足の長さは素晴らしいのですが、彼女のグラドルとしての特色・長所は全部同じ三愛のイメージガールの朝比奈彩さんと被ってるんですよね(^^;)。今後どれだけ彼女のオリジナリティというのが見えてくるのか注目したいと思ってます。