Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは星名美津紀ちゃん。2P目&ラストや2P目の黒のビキニショットが今までの彼女のグラビアにはなかったセクシーさを醸し出していると思います。センターグラビアに岡田紗佳さん。全体的にアンニュイな表情を出そうとしてますが、正直「ボーっとした表情」になっている印象(^^;)。最終Pの笑顔のほうが魅力的だと思います。巻末グラビアに内田理央さん。彼女もメジャー誌のグラビアで見るのは久々かも。ランジェリーショットや手ブラ姿もあったりしてかなりセクシー度高めですが、個人的には彼女も3P上のような「お茶目な表情」のほうが似合っているかと思います。