Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは永尾まりやちゃん。先週の「ヤンジャン」に登場した入山杏奈ちゃん同様グラビア適性はかなり高い娘だと思いますが、今回のグラビアもビジュアルといい胸のボリュームといい文句ないクオリティの仕上がり。本当に普通にイメージDVDを出してほしいレベル。巻末グラビアに上間美緒ちゃん。元「ノンノ」モデルという事で、基本的にビジュアルは「あちら(女性誌)の人」という印象。ただ、割と胸のボリュームがあると思ったらバストのスペックが77cmというのには驚き。アンダーやウェストがリアルに細いんですね。