Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SCANDALイベント

少女S

少女S

 今日は、あべのHOOPで行なわれたSCANDALのイベントに行ってきました。彼女たちのことは何度かこのブログで取上げましたが、なかなかタイミングが合わず生で見たのは今日が初めて。今日歌ったのは「SAKURAグッバイ」「DOLL」、そして新曲「少女S」の3曲。実質15分くらいのステージというのはちょっと物足らなかったです。でもPV等では尖がったイメージの強いSCANDALですが、生で見た彼女たちはもっとキュートな印象。今までのハードロック調の楽曲だけでなく、「ZONE的」な楽曲も似合うかと。あと欲を言えば、皆同じヘアースタイルでパッと見区別がつきにくい(無論意図的なんでしょうが)ので、そのあたりも工夫が欲しいところです。ともあれ、今回の新曲の初動も好調のようだし、今年後半の本格的なブレイクを期待したいです。