Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009年度上半期アイドルベストイレブン

 今日で今年も半分が終わりという事で、毎年恒例の上半期アイドルベストイレブンを発表したいと思います(敬称略)。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。
 1GK 原幹恵(ヴィーゼ)
 2DF 横山ルリカセルヒオ・ラモス
 3DF 優木まおみマルディーニ
 4DF 岡本玲(マルセロ)
 5DF 池田夏希シュクルテル
 6MF 多部未華子ハーグリーブス
 7MF 鎌田奈津美スナイデル
 8MF 大島麻衣グルキュフ
 9FW KONAN(アデバヨール
10MF 多岐川華子ファンデルファールト
11FW 忽那汐里イグアイン
 GKは幹恵さんと青島あきなさんの争いでしたが、僅差で幹恵さんに。DF陣は昨年後半から不動。ただ、ルリカちゃんにはアイドリング!!!以外の活動も期待したいところ。MFは朝ドラのスタートした未華子ちゃん、BSデジタルでレギュラーもスタートした奈津美さん、グラビアにバラエティにコンスタントに活躍した麻衣さん、ドラマ・バラエティで見かける機会が多かった華子さん。FWは「おねマス」が継続したKONANさんは不動。もう1人のFWは汐里ちゃんと小嶋陽菜さんの「メイちゃんのクラスメート」同士(^^;)の争いになりましたが、4月に主演ドラマのスタートした汐里ちゃんを選びました。