Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

新たな大会

 8月にはお台場冒険王で熱戦が繰り広げられる女子タレントフットサルですが、その最中8月18日にも別の大会、メルシートゥフェスタが開催されることが決定しました(詳細はこちら)。参加チームはミスマガとTEAM sunny-side upを除くスフイアリーグの9チーム。この中ではお台場冒険王に参加しないTEAMdreamの名前もあり、とりあえずチームが存続するということには一安心。ただひょっとしたらもうdraam(最早DRM?)のメンバー全員が参加ということは無く、高本彩ちゃんのようにフットサル続けたい娘(続けれる娘)だけが参加ということになるかも判りません。今期のスフイアリーグ開幕前にチームのキャプテンがdraamそのもののリーダーである橘佳奈ちゃんから彩ちゃんに代わったのはその前兆かも。
 それにしても、スフイアリーグの本大会は無理でも、こういうイベント的な大会くらい関西でも開催してほしいとつくづく思いますね。