Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ライアーゲーム最終回SP

 事前に知ってたけど3時間のうち、実質2時間近くは過去の総集編(^^;)。まあ、構成そのものは過去のシーンと新撮シーンをうまくミックスしてたと思いますが。それにしても、改めてこのドラマを見直すと主役の戸田恵梨香ちゃん&松田翔太さんより、ハイテンションのフクナガとクールなエリーさんの2人で持っていた感がありますね。最終回でもこの2人が美味しいところを持っていってたし。2人とも間違いなく今クールのベスト助演キャラかと。
 ただドラマとしては3回戦で終わってしまったのが中途半端な印象。あの終わり方では続編は「?」という感じだし。