Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

大沢友里江

 昨夜Gyaoで放送の「笑ってポン!」でゲストで登場した女の子、知ってる顔だと思ったら元ロンチャーズの大沢友里江ちゃんでした。彼女を見るのは「原宿ロンチャーズ」が終わって以来で4〜5年ぶりでしょうか。まだ19歳ということで、MCの相沢真紀さんらからは散々「若い」と言われてましたが、彼女を13歳のころから知ってる私としては、すっかり大人っぽくなっててしみじみ。「ロンチャーズ」時代は今をときめく沢尻エリカさんらと共に「中学生組」と呼ばれてたんですよね。改めて思うと、元ロンチャーズの娘はスターダストに残った娘も辞めた娘も現在活躍してる娘が数多くいて、本当にロンチャーズは「原石の宝庫」でしたね。友里江ちゃんにも今後ますます頑張って欲しいと思います。