Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・男子代表五輪出場決定(^-^)

 というわけで、昨夜行われた男子サッカー五輪予選準決勝で日本がイラクに2−1で勝利。見事に五輪出場を決めました(^-^)。試合は1−1のまま延長に入るかと思ったのですが、後半追加タイムに原川が決勝ゴール。本当に劇的な試合でした。
 正直、今回の五輪代表はアンダーの世代の大会で結果を残せず、更に今回の最終予選がホーム&アウェイでなくセントラルだったのでかなり不安が多かったのですが見事に出場権獲得。特にここまでの5試合で2失点、守備を崩されての失点はこの試合の1点だけと守備の堅さが目立ちましたね。CBの植田は空中戦ではほとんど負けず得点も決めたし、SBの室屋は積極的な攻撃参加が目立ち、「長友2世」という印象。この2人はいずれA代表でも活躍を期待したいです。