Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。今回はグラビアアイドルというより、女性誌モデルのグラビアというイメージ。ただ、全体にキレイに仕上がっているのはいいんんですが、キレイすぎてまるでCGのような印象(^^;)。森下悠里さん、意識的でしょうが全編ザラザラした仕上がりなのは個人的にイマイチ好きじゃないです。安田美沙子さん、今回は3Pでショット数も少ないのでスルー。
 センターグラビアに大久保麻梨子さん。全体的にしっとりした表情中心ですが、いつも書いているように彼女はまだまだ「笑顔で元気」なグラビアのほうが似合っていると思います。特に今回は見開きの表情など「やってもうた」という表情だし(^^;)。
 巻末グラビアにU−15の娘を中心としたバックショット特集。しかし、中学生の娘のお尻を延々見ているとやはり後ろめたい気持ちになってしまいます(^^;)。