Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。ビキニ姿は半分くらいなものの、出し惜しみ感はなく、相変らずコンスタントに高クオリティのグラビアかと。モーニング娘。はスルーして、森下悠里さんと小泉麻耶ちゃんのコラボは「巨乳姉妹」というコンセプトでしょうが、ちょっと2人のバランスが悪いというか2人でいる「相乗効果」があまり感じられないグラビアになっているかと。篠崎愛ちゃん、ちょっと表情がワンパターン気味なところはありますが、相変らずの「ムチムチプリン」ぶり(^^;)は素晴らしい。キャプションにあるようなダイエットなんて考えることなく、今のボリュームある体形を維持してほしいです。
 センターグラビアに小向美奈子さん。一体「水着卒業宣言」はなんだったんだ(^^;)と言いたくなるような、普通の水着グラビア。無論、水着姿を披露してくれるのは嬉しいのですが、以前にも書いたように彼女はデビューが早かった分「グラドルとしてのピーク」も早く来てしまった感を否めないですね。