Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 何故か今週は水曜発売のヤンジャン。表紙&折込ポスターはリア・ディゾン杉本有美ちゃん&佐々木希ちゃんの3ショット。なかなか素晴らしい人選とは思うのですが、巻頭グラビアはリア・ディゾン単独で、どうやら3人別撮りっぽいのは残念。もっと3人の絡みを見たかったです。グラビアのほうは半分くらいがビキニ姿でかつてのような出し惜しみ感はないものの、やはり表情にお疲れ感を受けます。センターグラビアに佐藤由加里ちゃん。このところAKB48からの単独水着グラビア登場の娘が目立ちますね。彼女はピラミッド所属ということで、そのうちピラミッドお得意(?)の「同じ事務所コラボグラビア」もあるのでしょうか?個人的には大島みづきちゃんが復活したらコラボを見たい気がしますが。