Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは高部あいちゃん。きしくも「ヤンジャン」とはオスカーの現・元グラドル対決となりました。こちらのグラビアも彼女のキュートでシャープな魅力が充分堪能できるかと。ところで、今回のグラビアも半分くらいは競泳水着姿ですが、なんかこのところの「ヤンサン」の巻頭グラビアは競泳水着姿が多いですね。
 巻末グラビアにローラ・チャンちゃん(^^;)。中国の娘らしいですが、リア・ディゾンに続いてこうして外国産グラドルがどんどん日本侵攻してくると、本当に日本のグラドルも大変かと。今回のグラビアは水着姿とコスプレ姿が半々くらいですが、ビジュアルのクオリティは充分及第点かと思います。