Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに原幹恵ちゃん。ハミ乳ショットや、かなり布地少なめの水着姿があったり、かなりセクシー度高め。ただ、やっぱり彼女はまだまだ「笑顔で胸強調」路線のほうが魅力を発揮できるかと。杉本有美ちゃん、なんか見るたびに「ギャル色」が強くなってるような・・・。ただ個人的にそういうのもキライじゃないし、グラビアのクオリティは相変らず高いと思います。長谷川恵美さん、グラビアで見るのはちょっと久し振りかも。ロリスレンダー系の娘の着エロ寄りということで、なんかアバンギャルドの娘のグラビアのような印象。浅尾美和さんのグラビアはどちらかというと「記事」という感じなのでスルー。
 センターグラビアに谷村美月ちゃん・加地千尋ちゃん・前田敦子ちゃんのコラボグラビア。水着無しの制服ショット主体で、正に「制コレ風」グラビア。3人の中では今回は加地ちゃんのグラビアが個人的に1番好印象。しかし、敦子ちゃんって太田プロだったんですね。ちょっと意外ですが、ということは将来YOSUYA CLOVERS入りの可能性もあるかも。