Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>powerfulさん
 アイドルの「黄金世代」に関しては、以前逆に’80年、’82年、’85年のようにメジャーなアイドルが数多く登場した年に生まれた娘が、後にやはり数多くメジャーなアイドルになると書きましたが、そうなると真’89年組や真’91年組は説明つかなくなりますね(^^;)。今年の日テレジェニックのメンバーの中では木口亜矢さんは確かに「巨乳」ですが、昨年のメンバーのことを思うとやはりボリューム不足かも(^^;)。
>2071・04さん
 本当にガッタス抜きでの開幕戦の動員は心配です。何か世間一般の目を引けるような仕掛けがあればいいのですが。