Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

翼の折れた天使たち・第4夜

 昨夜の主役は香里奈さんでしたが、個人的にはやはり共演の岩佐真悠子ちゃんに注目。今回、真悠子ちゃんが演じたのはホステス役ですが、なんか真悠子ちゃんがドラマに出たら2回に1回は水商売の女性役のような・・・(^^;)。まだ20歳になったばかりというのに。ストーリーの後半には絡まなかったのが残念。また、同じくホステス役で工藤里紗さんも出演してましたが、こちらも出番が少なくて残念。せっかく以前出演した「都立水商」で学んだこと(?)を生かせるチャンスだったのに。
 あと、予告を見て「KABA.ちゃんが出てる」と思ったらデカレッドでした(^^;)。なんか彼も見るたびに見かけがホスト化してるような・・・。