Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは大友さゆりちゃん。「乙女学院」の1学期NO.1ということで、彼女もいろいろありましたがこれで「ヤンサン」がしばらくは活動のメインになりそうですね。スペックよりは胸にボリューム感を受けるし、最終Pの表情はちょっと紺野あさ美ちゃんに似ているかも。とりあえず今後も注目したいです。
 巻末グラビアに稲生美紀ちゃん。「コミック誌初グラビア」というのはちょっと意外。彼女のベースである「FLASH」でのグラビアよりはアイドル色が強く感じられます。ともあれ、福留佑子ちゃんと共にサンミュージックのグラビア班のエースとしての活躍をこれからも期待したいです。