Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 巻頭グラビアは後回しにして、センターグラビアに原幹恵さん。最近写真集のパブであちこちの雑誌で見かけるのですが、ほとんどがハミ乳ショット中心のセクシー度高めで個人的にはイマイチの印象でした。この「ヤンサン」のグラビアはそういうことなく、「笑顔中心・胸強調」のオーソドックスなロリ巨乳系の娘のグラビアになっていると思います。いつも書いているように、彼女のようなキャラにはまだまだこういうアプローチのほうが正解かと。巻末グラビアにこれまた多分初見の森川ゆきえさん。巨乳系の娘で、かなり好みのタイプ。今後のグラビア展開に期待したいです。
 そして、巻末で今年度の(そして最後の)ミス乙女学院が発表。GPは三原勇希ちゃん。そして、昨年はあった準GPは無し。やはり、せっかく選んでも活動の場がなくなるからということでしょうか(;-;)。さて、予想大会の結果ですが彼女をGPに選んだ人は無し。しかし、ブラトラさん、2071・04さん、ミス乙女さん、花梨さんの4人が彼女を準GPに予想してたのでレギュレーションにより各1ポイント獲得。その結果、今年度の予想大会GPの結果は↓のようになりました。