Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは乙女学院グランプリの鎌田奈津美ちゃん。乙女学院はいつも1Pのみなのでコメントはスルーしてたのですが、こうして改めてじっくり見るとグランプリに相応しい素材かと。イメージ的には「シャープすぎないスレンダー系」という印象で、同じ「ヤンサン」のグラビアによく登場する杉本有美ちゃんや松山まみちゃんらに近いものを感じます。また、彼女も兵庫県出身の娘ということで、最近同県出身の娘の活躍が目立って、同じ兵庫県人としては嬉しいです(^-^)。
 巻末グラビアに仲山史華さん。前に「スピリッツ」で見たでしょうか?着衣のみかと思ったら、後半にはビキニショットもあり。「バスト85cm」というスペックほどのボリュームが感じられないのが勿体無いところ。