Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。彼女に関してもいつも同じことを書いているのですが、「デビュー当時のシャープさは何処に?」という印象ですね。特に髪をショートにしてからそういう印象が更に強いです。今回もグラビアのクオリティそのもは悪くないと思うのですが。
 巻末グラビアに河合いよちゃん。改めて単独でのグラビアを見ると、「ムチムチロリ系」というキャラが篠崎愛ちゃんと被って損をしている感がありますね。今回のグラビアはパンチラ(風)ショットがあったりしますが、全編に彼女の明るく元気なキャラが感じられて高クオリティかと思います。