Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。どうも、最近の彼女のグラビアには「可もなく不可もなし」という印象が強いです。今回も、悪い出来ではないのですが・・・。以前にも書いたと思いますが、20歳も過ぎたことだし、もう少しセクシー度高めのグラビアでもいいかと。センターグラビアに福井未菜さん。彼女の場合は基本的に「女優さん」かと思いますが、相変らずコンスタントにグラビアで水着姿を披露してくれてます。ただ、彼女の場合もやはり年齢を思うともう少しセクシー度高めでもいいんじゃないかと。巻末グラビアに蒼井凛ちゃん。単独でメジャー誌のグラビアで見たのは初めてかも。ポテンシャルからして、紗綾ちゃん、小池里奈ちゃんらが今年高校生になって空白状態(お菓子系の娘除く)の「中学生トップグラドル」のポジションを狙えるんじゃないかと思います。今回も「ムチムチロリ系」の娘が好きな私としては、かなり好印象のグラビアです。