Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。1〜3P目まではビキニショットなものの、その後は着衣ショットでややトーンダウン(^^;)。それでも、1P目の両ワキ見せショットは今までの彼女のグラビアにはなかったセクシーさを出していると思います。
 センターグラビアにギャルコングランプリに佐々木希ちゃん。なんとなく男性誌のグラビアというより「egg」のグラビアという感も(^^;)。せっかく三角ビキニ姿もあるのに小さいショットだけなのは物足らないところ。ルックスのギャル度は個人的にはギリギリ「アリ」といったところでしょうか。
 巻末グラビアに福留佑子ちゃん&齋藤夢愛ちゃん。2人で4Pというのはこれまたちょっと物足らないです。佑子ちゃんはやや表情がワンパターンの感があるし、夢愛ちゃんはやや表情に安定が欠ける感がありますが、この点はこの1年間で徐々に修正されるかと思います。