Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは矢吹春奈さん。最近の彼女のグラビアは半分くらいは笑顔ショットの場合が多いのですが、今回は久々全編クールな表情。まだ今のところは金属疲労的なものは感じないですね。新垣結衣ちゃん、全編ビキニショットでオーソドックスなアイドル水着グラビア。安めぐみさん、巻頭の矢吹さんとは逆に全編柔らかなイメージ。こちらも出し惜しみ無しなのは好印象。
 センターグラビアに福留佑子ちゃん。シャープさとキュートさが上手くミックスされていて、彼女ならではの魅力が出ていると思います。まだまだ「伸びしろ」は感じますね。
 巻末グラビアに江口ヒロミさん。彼女もやはり「特撮ヒロインの水着グラビア」ということになるのでしょうか?個人的にはちょっとルックスがシャープすぎるかも。和希沙也さん、岡田唯ちゃんはアンコールショットで2Pのみということで今回はスルーということで。