Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは夏帆ちゃん。前回の「ヤンサン」でのグラビアはやや表情に安定感が欠けてた印象があったのですが、今回は全体的に安定した印象。しかし、やはり今回も着衣オンリー。同学年のしほの涼ちゃん、多田瑞穂ちゃん、北乃きいちゃん、更には緑友利恵ちゃんらは惜しげもなく水着姿を披露してくれているというのに。まあ、中学生なんだから当然といえばそれまでですが(^^;)。
 巻末グラビアに三井麻由ちゃん。彼女も新生イエローキャブの娘ですが、同期の草場恵ちゃんが従来のイエローキャブタレントのイメージ通りの巨乳系なのに対して、彼女はスレンダー系。ちょっとデビュー当時の新山千春さんにルックスが似ている感も受けます。