Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは浅尾美和さん。なんというか、最近の彼女は普通のグラビアアイドルみたいにグラビアをこなしている感を受けます。クオリティも相変らず安定してるかと。福永ちなさん、狙いでしょうがなんか全編気の抜けた表情ばかり(^^;)な感を受けますが、彼女もまだまだオーソドックスに「笑顔で胸強調」のほうが魅力を発揮できるかと。こばやしまりちゃん、ちょっとグラビアで見るのは久し振り。しっとりめの表情中心で、彼女も笑顔で元気路線のほうが似合うのに・・・と思ったのですが、そうすると次に登場する南明奈ちゃんと被ってしまうということで納得。
 センターグラビアに鎌田奈津美ちゃん。センターとはいえ8Pもあり、新人としてはかなりの抜擢。全体的に垢抜けなさは感じるものの、同時に「ダイヤの原石」という印象も受けます。今後グラビアを重ねればもっと成長する予感がします。あと、新入生オリエンテーションという設定で6人の女の子が登場してますが、なんというか「エロい制コレ」という出来かと(^^;)。
 巻末グラビアにヌードグラビアですが佐山愛ちゃん。最近よく目にする「平成生まれのAV女優」というのは彼女のことだったんですね。まあ、平成元年1月8日生まれというのは出来すぎだと思いますが(^^;)。ルックス、スタイルのトータルバランスはかなり高いと思うし、ロリ巨乳キャラとしてはほぼ同世代の愛衣ちゃん、草場恵ちゃんあたりに匹敵するポテンシャルだと思います。そういう娘がいきなりAVデビューというのは、いつも書いているようにグラビアよりAVが下と言うつもりはありませんが、「そんなに急いでそっちに行かなくても」と思ってしまいます。