Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。どうも最近の彼女のグラビアはメイクがおかしいというか、無理に若作りしてる印象も受けます(^^;)。彼女の場合は年齢相応の「大人のセクシーさ」を全面に出したほうが魅力的かと思います。センターグラビアに南明奈ちゃん。彼女も最近は睫毛の処理がウルサイというか、髪が茶髪になったこともあり「ギャル化」している印象があります。巻末グラビアに鎌田奈津美さん。今回は「大人」がコンセプトで、屋内でのしっとりめの表情中心ですが、彼女は現在のグラビア界でも1番「笑顔」の似合う娘だと思うので、やはり笑顔中心のグラビアが見たいです。