Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン 

 表紙&巻頭グラビアは緑友利恵ちゃん。「ヤンマガ」登場は1年ぶりとのことですが、ひょっとしたら水着グラビアもそれ以来ではないでしょうか?恐らく高校受験のためこの1年は仕事をセーブしてたのでしょうが。ビジュアルはいい意味でこの1年変わっておらず、たたずまいは正に「アイドル」そのもの。最終的な目標は深田恭子さん、石原さとみちゃんのような「女優」だと思いますが、アイドルをできる限りは思い切りアイドル的展開をしてほしいです。
 センターグラビアに愛衣ちゃん。今回はコスプレグラビアでページ数は少ないものの、相変らずのロリフェイス&胸のボリュームは好印象。特に1P目の髪をアップにしたショットは彼女にしては珍しいこともあり、可愛さ倍増(^-^)。
 巻末グラビアに安藤沙耶香さん。彼女の場合グラビアではややセクシー・エロ強調になりがちなのですが、「ヤンマガ」ではいつも彼女の本来の魅力である柔らかなセクシーさが感じられ、「ヤンマガ」との相性の良さみたいなものを感じます。