Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&センターグラビアは愛衣ちゃん。相変らずのコンデションの良さで、特に巻頭1P目は表情といい、胸のボリューム感といい今までの彼女のショットの中でもベストかも。本当に今までも何度も書いてきましたが、早くDVDをリリースしてほしいです。
 巻末グラビアに百瀬実咲ちゃん。「週プレ」以外で見るのはあまり記憶にありませんが、最近の「週プレ」でのグラビア同様クオリティは高いし、今回は胸のボリューム感もかなり感じます。今野陽佳さん、バストのスペックが103cmということですが、バストのスペックのインフレ化して、今更1mオーバーでもあまり驚かない(^^;)。でも、グラビアでは大柄なイメージですが身長が157cmでいわゆる「トランジスターグラマー」なのはちょっと意外。