Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。表紙のヘーアースタイルがベチャッとした感じでちょっとヘン(^^;)だけど、グラビアのほうはビキニの布地も少な目で開脚ショットもあり、久々にセクシー強調路線。現在のポジションを思うと守りに入らないのはエライかと。森絵梨佳ちゃん、「龍騎」も終わり本格的にグラビア展開開始と思っていいのでしょうか。ビキニショット主体で、今まで制コレなどのグラビアではなかったセクシーさが出てるかと。こちらは現役特撮ヒロインの中村知世ちゃん。トレカからのショットのようですが、ビキニショットが少ないのはやや物足らないです。
 センターグラビアに「ぷるるんハイスクール」と題して4人の女の子。かつての「聖ボイン学院」の後継企画でしょうか。この中ではやはり草場恵ちゃんのトータルバランスの高さが光りますが、こうしてグラビア展開が活発になると逆にミスマガのほうが苦しいかも。