Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。「ヤンジャン」のグラビアではストレートにアイドルっぽいキュートさを感じさせてくれるのですが、今回はヘアースタイルやメイクが違う印象を受け、ちょっとイマイチかも。桜庭ななみちゃん、早くも着衣オンリーの「女優さんのグラビア」で、つい先日までは(厳密には昨日まで?)ミスマガのGPの任期中だったというのに。結局、ななみちゃんの水着グラビアというのはほとんど見た記憶が無いし、北乃きいちゃんもそうでしたが、「結局なんのためにミスマガのオーディション受けたの?」という印象ですね。滝沢乃南さん、ハミ乳ショット主体で相変らずのセクシー度高めのグラビアですが、個人的にはやはりオーソドックスなビキニショットが見たいです。
 巻末グラビア、福田萌さんはスルーして、浦浜アリサちゃん。ちょくちょく男性誌のグラビアに登場してくれますが、ルックスといいプロポーションといい本当にまだ10代には見えないですね。ただ、個人的にはちょっと「整いすぎてて」苦手なタイプかも。