Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

kansai美少女アイドルPARTYvol.4

 今日はトップジャパン日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。このイベントはタイトル通り関西在住のアイドルの娘を集めたイベントで、私が参加したのは2部構成の第1部。出演はナイトサイトの2人に上本京ちゃん、藤本ゆきちゃん、伊藤紗月ちゃん、西山桜子ちゃん、そしてダンシングBANANAの渡邊玲奈ちゃん&田口彩花ちゃんとかなりの大人数。動員は35人くらいでしょうか。
 イベントの進行はナイトサイトの2人がMCで、他のアイドルが順番に登場して10分くらいづつトーク。BANANAの2人は一緒に登場して、トークの後に歌も1曲披露してくれました。トークの後はナイトサイトの2人は水着姿、他のメンバーは私服での撮影タイム。そして、サイン入りグッズの当たる抽選会、握手会でステージは終了し、その後は1部参加タレントの物販タイム。なにせタレントの人数が多いため、握手会が終わるまでに2時間くらいかかり、スタッフが「40分押しです!」とかなりテンパってました(^^;)。
 とりあえず個人的に印象に残ったのは、まずなんと言ってもナイトサイトの2人のナイスバディさ。2人とも身長174cm、バストはG&Hカップ、手足・腰は細いモデル体形で、いい意味で人間離れした(^^;)素晴らしいプロポーションでした。また、今回参加のタレントはBANANAの2人以外は皆初見でしたが、全員美女・美少女揃いで、関西の女の子のルックスのレベルも上がったものだと改めて痛感。特にその中でも藤本ゆきちゃんの美少女性は高く、ノイエ所属ということで今後の展開しだいでは事務所の先輩の大久保麻梨子さんレベルまでいける逸材だと思いました。
 ともあれ多くの女の子の姿を長時間見れて満足度の高いイベントでした(^-^)。