Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2007イベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は70人くらい。
 最初にMCの方が「今年で10周年」と言ってましたが、私は1998年の初年度から10年連続でイベントに参加してる訳で、改めて感無量なところがありました。さて、今日のメンバーの衣装は緑友利恵ちゃんがオレンジの半袖シャツに黒のショートパンツ、谷桃子さんが白の半袖ブラウスに黒のタイトスカートに黒の網タイツ、木口亜矢さんが黄緑のノースリーブのサマードレス、小田あさ美ちゃんが白と黒のストライプのミニのワンピースに頭にグリーンのバンダナ、葵ちゃんがエンジの半袖シャツに白のショートパンツ。葵ちゃんの顔の小ささには改めて驚き。
 で、最初に撮影タイム・・・だったのですが、カメラ忘れてました(^^;)。このところ、撮影無しのイベントが続いてたこともありますが、日テレジェニックは約半年前の2006の卒業イベントでもカメラを忘れたし、どうもめぐり合わせが悪いみたいです。さて、トークではまず昨夜は名古屋のイベントの後大阪入りして、みんなで1時間ほどカラオケした後あさ美ちゃんの部屋で長時間語りあってたそうです。続いてはそれぞれ他のメンバーの第1印象と、現在はどう思っているかというテーマでトーク。友利恵ちゃんはやっぱり妹キャラというイメージが強いよう。あさ美ちゃんは、強そうに見えて実は寂しがりということでメンバーの意見が一致。全体的にはお互いに誉めあいという感じで(^^;)。
 続いてサイン入りグッズの当たる抽選コーナー。ここでアシスタントとして今年度6人目のメンバー、一戸愛子ちゃんが登場。愛子ちゃんの衣装は黒のノースリーブミニで、顔にはメガネ。彼女もメガネキャラを狙っているのでしょうか?(^^;)彼女は今回一般公募で選ばれたのですが、既に芸能活動してたこともありトークをそつなくこなしていたのが印象的でした。それも直ぐにバラエティで使えるんじゃないかというレベルの。
 最後に握手会。握手会は今年も流され、しかも今回私の前の人がすぐに終わったので、私もかなり無理に流されてゆっくり話せなかったのは残念でした。