Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

浦えりかイベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われた浦ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人ちょっとでしたが、1人グラビア系の娘イベントでは見たこと無いような(^^;)カワイイ女子高生がいたのに驚き。腐女子シスターズのタオルをクビに巻いてたので、彼女もいわゆる「腐女子」だったのかも。
 さて、イベント最初は腐男子のコスプレで登場してトーク。今日の大阪は暑くて、新大阪駅で新幹線を降りた瞬間、思わず新幹線に戻って広島まで行こうかと思ったそうです(^^;)。DVDの見所は、今回は「汗」がテーマということで、激辛料理や足ツボマッサージにチャレンジしたところとのことでした。トークは10分くらいで終了し、続いて撮影タイム。ここでは白のビキニ姿で登場。日頃Gyaoの番組での印象より、手足もウェストも細く感じたのが印象でした。で、今日の私はタンクトップに短パンという軽装でイベントに行ってたのですが、私の列の番の時に壇上の浦ちゃんから「涼しそうな格好してる」と突っ込まれてしまいました(^^;)。そして、最後に握手会と2ショット撮影でイベント終了。握手の際には、再び服装のことを突っ込まれてしまいました(^^;)。あと、現在彼女が出演中のBSデジタルの番組の話をしたら、彼女は見てない(見れない)とのことでした(^^;)。
 最初のトークが10分くらいで短かったのは物足らなかったのでですが、その分握手会では流されることなくゆっくり話す事ができました。今度はぜひ、中野腐女子シスターズで大阪でイベントをやってほしいです。