Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

銭湯の娘!?

 今日で最終回を迎えたこのドラマ。スタート以前に書いたように私は朝比奈えりちゃん目当てで見てたわけですが、前半は出たり出なかったりでしたが、後半は完全にストーリーの中心人物の1人になり、最終回にもプロポーズされるという見せ場があったり、彼女のファンとしてはかなり満足度が高かったです(^-^)。しかし、このドラマが終わってしまうと、また今度はいつ彼女の姿を見れるのか判らないのが寂しいです。せめて、またグラビア活動を再開してほしいですね。
 ドラマとしては、ベタなコメディとしてまずまず面白かったです。特に伊武雅刀さんの怪演ぶり(^^;)は見事だったかと。ただストーリーとしては、本来主人公の父親探しがメインになると思ってたら、実の父親は中盤に出てきたきりで後は最終回直前に出てきただけで、かなりないがしろにされてたのはどうかと思いましたが。