Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。最近のAKB48のグラビアラッシュの中でもほとんど登場してなかった彼女ですが、満を持して単独での登場(もっとも、また「特別扱い」とか言われそうですが(^^;))。ビキニショットは少なめなものの、やはりビジュアルもプロポーションもトータルバランスは極めて高い。正直、彼女に関してはビジュアル的にもキャラ的にも「大人数ユニットの一員」というポジションは似合ってない気が個人的にします。今後はもっとソロでのグラビア活動も期待したいです。
 巻末グラビアに折山みゆちゃん。制服姿と水着姿約半々と、いかにも制コレ出身者らしいグラビア。しかし、彼女も間もなく高校卒業ということで、本当に時の経つのは早いものですね。